NEWSニュース

2022.11.14

【重要】「ユーザーデータ削除」機能利用時の引き継ぎ設定に関する仕様の変更について

いつも「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をご利用いただきありがとうございます。

11月18日に公開予定のv6.5.0アップデートにて、ストアにおける規約対応のため「ユーザーデータ削除」機能の引き継ぎ設定に関する仕様の変更を以下の通り実施いたします。

■仕様変更内容
v6.4.0までは、ユーザーデータを削除した場合でも、引き継ぎ設定を利用して端末にユーザーデータを復旧させることができましたが、v6.5.0以降はユーザーデータの削除後、引き継ぎ設定は利用できなくなります。
このため、ユーザーデータを削除すると、「データ引き継ぎ」設定を行っていても、再度データを引き継いでプレイすることはできません。

※ユーザーデータの削除後は、「引き継ぎID・パスワードによるデータ引き継ぎ」「Game Centerで引き継ぎ」「Google Playで引き継ぎ」の全ての引き継ぎ設定が利用できなくなります。
※v6.5.0アップデート前に引き継ぎ設定をした上で、「ユーザーデータ削除」機能を利用していた場合には、該当の引き継ぎ設定は引き続き利用可能となります。
※「ユーザーデータ削除」機能にて削除されたユーザーデータについて、お問い合わせいただきましてもサポートいたしかねますので、「ユーザーデータ削除」機能のご利用の際はご注意ください。

ご利用中のお客さまにご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解、ご協力の程お願いいたします。

引き続き「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をよろしくお願いいたします。

SHARE