NEWSニュース

2022.11.14

v6.5.0アップデート情報!

いつも「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をご利用いただきありがとうございます。

v6.5.0のアップデートでは、機能改善として「左右フリックアイコン」の調整などが行われます。

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」 v6.5.0アップデート

機能改善アップデート

「左右フリックアイコン」について、指定方向への必要となるフリックの移動量が少なくなるように調整されます。

仕様変更

「ユーザーデータ削除」機能について、ユーザーデータの削除時に、引き継ぎ設定も合わせて削除するように変更されます。

※詳細に関しましては、「【重要】「ユーザーデータ削除」機能利用時の引き継ぎ設定に関する仕様の変更について」のお知らせをご確認ください。

その他のアップデート

不具合の修正が行われます。
※不具合の修正に関する詳細につきましては、アップデート実施時のゲーム内のお知らせにて、あらためてご案内します。

v6.5.0アップデートは11月18日に公開予定です。

また、v6.5.0はストアにて公開され次第、アップデート可能ですが、

アプリへのログインは11月18日14時頃 ~ 11月18日17時頃に予定しているメンテナンス終了後より行えます。

なお、ストアにてv6.5.0の反映が遅延した場合、メンテナンスを延長する可能性がございます。

メンテナンス終了後は、必ずv6.5.0へのアップデートが必要になります。

なるべくWi-Fi環境でのアップデートを行っていただくようお願いいたします。

※日時、及びアップデート内容は予告なく変更する場合がございます。

今後も、よりゲームを楽しんでいただくための様々なアップデートを検討しております。

引き続き「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をよろしくお願いいたします。

SHARE