NEWSニュース

2022.04.12

v6.1.0アップデート情報!

いつも「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をご利用いただきありがとうございます。

v6.1.0のアップデートでは、先日お知らせさせていただいた「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」の開発環境を

「Unity 2020」に移行するアップデートなどが行われます。

 

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」 v6.1.0アップデート

 

開発環境のアップデート

・「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」の開発環境を「Unity 2020」へ移行いたします。
また、開発環境の移行に伴いアプリにおける内部的な更新を実施するため、アプリ内データの再ダウンロードが必要となります。
端末容量を約2GB以上空けた上でアプリを起動していただくようお願いいたします。
※アプリ内データの再ダウンロードは、iOS、Androidの両OSで行われます。
※ダウンロードにはお時間を要する場合がございます。ご理解、ご協力の程お願いいたします。

 

なお、本移行に伴いv6.1.0移行のバージョンにつきましては、iOS10.0以下のiOS端末を動作保証対象外とさせていただきます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、「Unity2020」への移行は今後のゲーム運営・開発継続のために必要な対応となりますので、どうぞご理解、ご協力のほどお願いいたします。

 

詳細はこちら

 

・iOSの最低保障端末の引き上げに伴う、特定商取引法に基づく表記の一部改訂が行われます。

※本アップデートはiOS版のみの実施になります。

 

その他のアップデート

・メドレーライブ中のデータ更新時に表示されるダイアログが調整されます。

・「民法の一部改正」による成年年齢の18歳への引き下げに伴う、タイトル画面の「未成年の方へ」の文言を調整いたします。

 

v6.1.0アップデートは4月19日に公開予定です。

また、4月20日11時頃より強制アップデートを予定しております。

強制アップデート予定日時以降は、必ずアップデートが必要になります。

また、アプリ内データの再ダウンロードが必要となるため、Wi-Fi環境でのアップデートを推奨いたします。

※日時、及びアップデート内容は予告なく変更する場合がございます。

 

今後も、よりゲームを楽しんでいただくための様々なアップデートを検討しております。

引き続き「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をよろしくお願いいたします。