NEWSニュース

2023.12.18

プロデューサーレター

ガルパをお楽しみいただいているみなさま。
『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』プロデューサーの湯田雅です。

今回はガルパをお楽しみいただいている皆さまにお詫びをお伝えするべく、このような形でプロデューサーレターを書かせていただきました。

本レターと同時に掲載しているお知らせに記載の通り、株式会社Craft Eggは、ガルパの運営から離れることとなりました。
また、同じタイミングで、私や沢村もガルパのプロデューサーではなくなります。

まずは、Craft Eggがガルパの運営を継続できなくなったことについて深くお詫びいたします。
本当に申し訳ございません。

Craft Eggとブシロード様は、共同運営という形でここまでガルパの運営を継続してまいりましたが、
私どもCraft Eggが運営をご一緒していくのが困難になったため、ブシロード様と協議の上、今後はブシロード様主体での運営をお願いすることとなりました。

Craft Eggはガルパの運営から離れますが、今後もブシロード様主体でガルパ、及びバンドリ!の世界は続いていきますので、引き続き彼女たちの物語を応援していただけると嬉しいです。

今後とも『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』をよろしくお願いいたします。

 

 

ガルパをお楽しみいただいているみなさま。
バンドリ!プロジェクト総合プロデューサーの根本です。

この度ガルパの運営よりCraft Egg様が離れ、ブシロード主体での運営へ移行するため
プロデューサーレターという形で、私並びにバンドリ!プロジェクトとして皆さまにメッセージをお伝えさせていただきます。

ガルパはバンドリ!プロジェクト飛躍の中核を担い、今後のプロジェクトにおいてもガルパが中核であることに変わりはございません。
ブシロード主体での運営となりますが、湯田さん、沢村さんはじめCraft Eggスタッフの皆様の想いを引継いで運営していきます。

今後もガルパ、及びバンドリ!の世界は続いていきますので、引き続き彼女たちの物語を応援していただけると幸いでございます。
ガルパは2024年3月で7周年を迎え、更にはその先2025年にはバンドリ!プロジェクト10周年になります。これからもバンドリ!を長きにわたって皆さまに楽しんでいただけるよう努めて参ります。

今後とも『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』をよろしくお願いいたします。

SHARE