NEWSニュース

2020.04.08

【重要】第3回ガルパ杯の無期限開催延期のお知らせ

いつも「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をご利用いただきありがとうございます。

3月16日に放送された「ガルパ特番 さあ、行こう!みんなといっしょに3周年!生放送SP」にてご案内しておりました、「第3回ガルパ杯」についてお知らせいたします。

「第3回ガルパ杯」につきましては、2020年内に開催予定とご案内しておりましたが、現在発生している新型コロナウイルス感染症の情勢に鑑みまして、お客さまや出演者をはじめとした関係各位の健康と安全を第一に考えて協議しました結果、開催を無期限で延期とすることを決定いたしました。

今後の開催スケジュールにつきましては、情勢に鑑みて検討を行ってまいります。
開催の目処が立ち次第、お知らせ、及びガルパ公式Twitterアカウント「@bang_dream_gbp」よりご案内いたします。

ご利用のお客さま、ならびに「第3回ガルパ杯」の開催を楽しみにしていただいていたお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解、ご協力の程お願いいたします。

引き続き「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をよろしくお願いいたします。

SHARE