NEWSニュース

2017.10.19

ガルパライブチケット優先購入申込・イベント優先入場抽選券につきまして

BanG Dream! Blu-ray vol.4、vol.5に封入されている、ガルパライブ&ガルパーティ!in東京ガルパライブチケット優先購入申込・イベント優先入場抽選券につきまして、同一のシリアルコードを複数のオークションサイトで転売するという行為が見られました。

同抽選券に記載されているシリアルコードは、1シリアルコードにつき1回のお申込みのみが可能です。
同一のシリアルコードで複数回お申込みがあった場合は、最後のお申込みのみが有効となり、それ以外のお申し込みがキャンセル扱いとなります。

オークションサイト等で購入されたシリアルコードではお申込みそのものが適切に行えず、抽選の対象外となってしまう可能性がございますので、同抽選券のシリアルコードがオークションサイト等で出品されていても、ご入札はおやめ下さいますようお願いいたします。

また、当選後のチケットそのものの転売等についても固く禁じております。
転売行為等が発見された場合、転売されたチケットでのご入場をお断りすることもございますので、転売等なさらないようお願いいたします。

引き続きBanG Dream!、バンドリ! ガールズバンドパーティ!のご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

SHARE