NEWSニュース

2017.10.05

「Poppin’Party Fan Meeting 2017!」特別二次先行の情報を公開!

一夜限りのスペシャルファンミーティングが開催決定!
Poppin’Partyがお送りするトークショー、生アフレコ、ミニライブなど盛りだくさんの内容でお届け!
みんなで一緒に楽しもう♪

※Blu-ray Vol.3に封入されていたチケット最速先行販売がご好評いただきましたので、一般発売を延期し、YouTubeチャンネル「バンドリちゃんねる☆」をご登録いただいた方を対象に特別2次先行(抽選)を実施することになりました!

+++++++++

「Poppin’Party Fan Meeting 2017!」

日時:2017年11月4日(土)開場:17:00/開演:18:00

会場:豊洲PIT

チケット代金:6,500円(税別) ※限定チケットホルダー付き

席種:スタンディング
※未就学児入場不可

出演:Poppin’Party
愛美(戸山香澄 役)
大塚紗英(花園たえ 役)
西本りみ(牛込りみ 役)
大橋彩香(山吹沙綾 役)
伊藤彩沙(市ヶ谷有咲 役)

イベント内容:トーク&ミニライブ

<Blu-ray Vol.3チケット最速先行販売申込券からの申し込みについて>

①受付期間:2017年7月25日(火)13:00 ~ 2017年8月31日(木)23:59まで

②当選発表期間:2017年9月2日(土)13:00 ~ 2017年9月3日(日)18:00まで

③入金期間:2017年9月2日(土)13:00 ~ 2017年9月4日(月)21:00まで

受付は終了しました。

<特別二次先行販売申込券からの申し込みについて>
Blu-ray Vol.3に封入されていたチケット最速先行販売がご好評いただきましたので、
一般発売を延期し、YouTubeチャンネル「バンドリちゃんねる☆」をご登録いただいた方を対象に
特別2次先行(抽選)を実施することになりました!

★申し込みページはこちら

受付期間:10月6日(金)10:00~10月15日(日)23:59まで

当選発表期間:10月17日(火)13:00~10月18日(水)18:00まで

入金期間:10月17日(火)13:00~10月19日(木)18:00まで

申し込みに関しての注意事項
※YouTubeチャンネル「バンドリちゃんねる☆」を登録している方が対象となります。
※イベント当日、入場時に、チケットとともにYouTubeチャンネル「バンドリちゃんねる☆」を登録していることを確認いたします。
お手持ちのスマートフォンやタブレット端末等(※印刷物は不可)で、登録チャンネルを確認できるようご準備をお願いいたします。ご提示頂けない場合、入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※登録が確認できずご入場をお断りした場合のチケットの払い戻し等は一切致しません。
予めご了承ください
※その他、本イベントの注意事項をよくお読みください。

■イベントの注意事項

お客様一人一人のご協力をお願いするとともに、注意事項、及びご案内を申し上げます。
・1枚のチケットを複数のお客様で使用することはできません(チケット1枚につきお客様1名様のみご入場いただけます。)
・チケットは券面に記載の公演日、会場でのみ有効となります。
・チケットの譲渡・転売は固くお断りいたします。そのような行為が発覚した場合は、法的措置を取らせていただきます。
・「限定チケットホルダー」はイベント当日、入場時のお渡しとなります。予めご了承ください
・会場内では、係員の指示をよくお守りください。係員の指示に従わず自ら混乱を招き怪我など生じた場合、主催者・会館及び出演者は、一切の責任を負いません。
・場内でのカメラ・テープレコーダーによる写真撮影、録音は絶対におやめ下さい。万が一、行為を発見した場合はデータ没収のうえご退場して頂きます。
・携帯電話をお持ちのお客様は開演までに電源をお切りになり誤解を招きかねますのでおカバン等におしまい下さい。
・また、会場内に花火等の危険物を持ち込む事や公演中、客席内にてライター等に火をつけることは消防法で禁じられております。
・お近くで禁止行為や写真撮影などをしている方を見つけられたお客様は是非近くの係員にお声をおかけ下さい。係員が速やかに対応させて頂きます。
・当日はライブ収録のため、会場内にカメラが設置されておりますので予めご了承ください。
・プレゼント・ファンレターを直接手渡しする事は出来ません。事前にプレゼントボックスにお入れ下さい。
・当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
・会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となります。
・イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。また、天候・出演者やその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。予めご了承下さい。
・当日はご本人様確認をさせていただく場合がございますので、公的な「身分証明書」(免許証・健康保険証・学生証・パスポートなど(※コピー不可))(taspo不可)をご準備の上、ご応募ください。
ご提示頂けない場合、入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・ダイブやモッシュなどは大変危険な行為の為、一切禁止致します。
このような行為が発生しないよう、主催者側は最大限の努力を致しますが、ダイブやモッシュなどの行為により起こった事故、事件、負傷等について、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いません。
また、同等の行為によって、第三者に対する事故・傷害等を起こされた場合は、当事者間で問題解決をしていただきます。
お客様間のトラブルに関しても主催者はその協議等、問題解決には一切関与致しませんので予めご了承ください。
・サイリウムについては、改造や長物は禁止とさせていただきます。常識の範囲内でのご使用をお願いします。
・お席によっては演出の一部が見えない、または見えにくい場合がございます。予めご了承ください。
以上の事が守られず器物破損及び事故につながる危険な場合は、コンサートを一時中断、もしくは中止させていただきますのであらかじめご了承ください。

お客様一人一人のご協力を主催者及び出演者よりお願いいたします。

SHARE